tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWestスタッフ日記 センティア・インドア・テニススクールWest店より愛をこめて(^^)

アレ?三が...!?

こんばんわ!先週すっかりブログを忘れてしまったスカイツリー南です!申し訳ありませんでした!やっちゃったぁ

2012年も残すところあとチョット!と同時に2013年が近付いてきております!晴れ
さてさて...イキナリ告知ですが2013年1月の2日、3日はWest店レンタルコートを実施いたします!コート

お正月といえば...そうです!一富士二鷹三テニス!イシシ
テニス愛好家の皆様は間違いなくナスよりテニスではないかと思われますので2013年の初打ちには是非ご利用下さいませ!!キラキラ
投稿者 centia-west 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

もらい泣き

こんにちは、植田です。

土曜日にコーセル・あすなろ杯というジュニアの大会が開催されました。

我がセンティアからも50名程参加させていただきました。

大会を運営して下さったあすなろ倶楽部の皆様、ありがとうございました。


ドームで行われた初心者の部に、担当する子供たちが参加。

試合は午後なのに朝からドキドキドキドキ汗

第一試合に登場した一年生のH君。

普段は物静かで甘えんぼハート

お母様も私も心配で心配でやっちゃったぁ

第一球目パシーンと決まり1ポイント。相手からのボールもしっかり返球ラケット&ボール

ポイントを取る度に笑顔を向けてくれる余裕もビックリマークこれには笑ってしまいました。

一回戦勝利拍手

お母様は感動で涙しずく私ももらい泣きしずく頑張ったねぇH君フォアハンドb

快進撃を続けた彼は、結果 三位の座に輝きましたくすだま

彼の勝利にますます炎が着いた私は、松岡修造さんより熱いレッスン目指して今日も頑張りますビックリマーク

    植田 かをりおにぎり






投稿者 centia-west 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

3連休開始っ!!

こんにちはーワハハ大田ですラケット赤

本日11月23日は勤労感謝の日!
今日から3連休晴れなんて方も多いのではないでしょうか祝

連休の過ごし方は始めが肝心ですよね!
次の日も休みだし~音符だなんて思ってると、
えっ!?もう明日から!?だな~んてイシシスター
過ごし方で大分感じ方が変わってきますよー

まだまだ明日も土曜日です!!
朝からしっかり活動して、良い時間の過ごし方にしたいですね上昇

明日明後日も通常営業しておりますので
是非ご利用くださいませメガホン

先月のチケットが残っている方はお早めに急げ

投稿者 centia-west 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

成長?

お久しぶりの植田です。

お天気もお久しぶりの晴れでしたね。

庭の落ち葉を片づけたかった~ラケット&ボール


昨日WEST店にて、今週末の大会に出る予定の小1から小3対象ジュニア練習会を行いました。

なかなか打つ機会がないテニスボール。(普段はやわらかめのミックスボール使用)

小2の娘も参加し、必死にプレイしていました。


今朝、宿題の日記が机の上に出しっぱなし。

どれどれと読んでみたら


「お母さんが試合に負けてもいいよ」と言っていて意味がわからなかったけど、

「負けて学ぶものがあるから」という事がわかりました。


と書いてあり、笑ってしまいましたイシシ

誰かの受け売りでしょうが

そんな事を思っているんですね。

確かに失敗して学ぶ事はたくさんありますよね音符

でも失敗しっぱなしじゃダメなんだよ!とも言いたい。

今度の試合でまた少し 成長するのかしらクエスチョン・マーク


    植田 かをりおにぎり



投稿者 centia-west 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月16日

こんにちはー晴れ金曜日といえば!!
の大田です笑っ

もぅ今年の残すところあと2ヶ月切ったかぁ~
と思うとやけに焦りだしてきました。

が、しかし何にっ!?

今年のやり忘れたことを思い出して・・・
ん~(;一_一)おにぎりん~(;一_一)ハンバーガーん~(;一_一)ケーキしずく
・・・だいたい食べたかなナイフ&フォーク

それぞれみなさんの思う事がきっとあるでしょう○
来年の計画に向けて動き出している方もおられるのではラケット赤??

まだやり残していることは計画的に早めに済ませましょうスター
投稿者 centia-west 17:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

クルマ=ココロ!?

こんばんわ!昨日愛車のバンパーをほんのわずかにあててしまったスカイツリー南です...!怖~い
個人的にはバンパーよりココロのキズのほうがデカいです...!やっちゃったぁ笑(バンパーのキズは塗装がかろうじて残る程度!範囲は小規模!)

さてさて突然今日から寒くなり昼にはあられも降り迫りくる冬を感じている今日この頃です!雪だるま

レッスン前の体操も是非気合いを入れて入念にお願いします!しっかりカラダをほぐすとスムーズなスイングでスタート→いつも以上に絶好調→コーチに褒められる!というすばらしいプランが待っています!悪だくみ

カゼやケガには十分注意して寒さに負けないカラダを作りましょう!筋肉
投稿者 centia-west 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

靴下を買いました

こんにちはーワハハ
夕暮れも早くすっかり冬を想わせる日になってきましたねー三日月
たこ焼きをいっぱい食べたい大田です。

最近たこやきを食べる機会があったのですが
すっかり食べ損ねてしまったので
次回に期待です炎

寒い季節になってきたので上着の調節をして
気を付けましょうメンズウェア
暖かい食べ物を食べるのもいいですが
まずは日頃の服装からビックリマークビックリマーク

"頭寒足熱"

⇒頭部を冷たく冷やし、足部を暖かくすること。また、その状態。▽「頭寒」は頭部を冷やすこと。「足熱」は足を暖める意。このようにすると健康によいとされる。

らしいですー音符
だからヨネックスの靴下は少し長いのか・・・?
投稿者 centia-west 16:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

Prince or YONEX!

コンニチワ!朝は寒い日が続いていますがまだかろうじてクルマの暖房を使ってないスカイツリー南です!悪だくみ

さてさて先週Westではゲーム大会があったりプロのレッスンがあったりプリンスのラケットが試打できたりなにかとにぎやかな週でしたね!キラキラ
プリンスのラケットは期間限定ですので試打したい方はお早めに!是非YONEXと打ち比べてみてください!ラケット赤

また大田コーチの宣伝の通りYONEXからも新たな兵器が...良いショットは良いラケットから!ということでみなさん是非試してみてくださいネ!イシシ
投稿者 centia-west 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロが…

どうも中西ですイシシ

本日、ウエスト店に
サプライズで
宮地弘太郎プロがいらっしゃいました上昇

宮地プロには
急遽、レッスンに参加していただき、
デモンストレーション、
ゲームパターンのベースを
やっていただきましたキラキラ

人間は目から得る情報が
全体の9割なので
見て真似するのが
上達の近道なんです筋肉

今日は生徒さんにそれを
実践していただきましたピカ

ちなみに20日頃まで
Princeの試打ラケットが置いてありますので、
ご自由にどうぞ音符


Centia 中西ヘッドフォン
投稿者 centia-west 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲーム大会にご参加ありがとうございました。

こんにちはーワハハ
朝カレーにハマってます。大田ですガハハナイフ&フォーク

朝から重たいのはちょっと・・・
ってことにならないんですよねーなぜか。。

つい先日に研修会がありまして参加してきました日記
新しく気づくことがさくさんあったので
とても充実した時間を過ごすことができました。

あとはそれを実践するだけ!!
すぐにやって身に付けるのが大事ですね筋肉

成長の早いジュニアに負けないように
自分もしっかり成長しようと思いますビックリマークビックリマーク

また今後、ゲーム大会、ジュニア練習会等企画していきますので、ご参加下さいませ。
投稿者 centia-west 13:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
ありがとうございます…
おおた 06/10 16:49
大田コーチが 自分で…
こめっこ 04/01 19:55
>ラスカルさんあ…
大田コーチ 02/08 12:03
昨日レッスン行きまし…
ラスカル 02/04 22:40
私も、やっと1キロ痩…
もとちゃん 01/23 20:10
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。