tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWestスタッフ日記 センティア・インドア・テニススクールWest店より愛をこめて(^^)

お月見がしたい

こんにちはーワハハ晴れ
暑さはまだまだですが、だんだん陽が短くなってきましたねー

食欲の秋に入り始めました大田ですラケット赤
みなさんはどんな秋に入られるのでしょうか落ち葉

ところで、いきなり全米ネタですが
昨日のアンディ・ロディックの引退会見。。
ショックでしたー(;一_一)
前々から言われてたことでしたが
ショックでしたー(;一_一)

女子ではキム・クライステルスも同じく今大会で引退。。
寂しくなりますねー(;一_一)

また新たに若手が活躍してくれるのを期待しましょう!!

明日よりFMとやまテニススクールが開講致します。
土曜日は19時半よりスタートです!!

見学・体験等お待ちしておりますー音符
投稿者 centia-west 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

気象情報!

どーもこんにちわ!スカイツリー南です!(しばらくはこの形でいきます!イシシ笑)

なかなか暑さが引かない今日この頃他県ではどうやら水不足か懸念されているようですね!群馬県のとあるダムでは通常時の10%しか水が残っていない...原因は高気圧が日本のど真ん中に居座っていることによって台風が全てよけていってしまうかららしいです!まいったぁ

幸いにも富山県は立山をはじめとした山々に囲まれ水不足はほぼないとは思いますが限りある水資源を大切にして生活していきたいですネ!雨
投稿者 centia-west 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

暦の上では

処暑=8月23日頃 暑さが終わるという意味です。

やはり暦がズレてきているのでしょうか・・
まだまだ暑い日は続きそうですね。

私はエアコン病かのどがやられた、ここ2,3日でした。
効き目長持ち、ルル。万歳拍手

それはさておき・・・
お休みの間、試合に挑戦されたみなさん!!
お疲れ様でした晴れ
暑い中、良い成績を残された方も多かったですね祝
おめでとうございますスター

納得のいくテニスができた方もうまくできなかった方も
引き続き、上に向かって頑張っていきましょー上昇

試行錯誤しながら、次につなげていきましょーイシシ晴れ

Centia 大田ラケット赤
投稿者 centia-west 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

連休!!

こんにちわ!中西ですスマイル

2週間ぶりの更新です上昇上昇

連休の間は

スタッフ同士の飲み会や、

小学校の同窓会があったり、

また、専門学校時代の友人と遊んだり、

テニスをしたりと

とても充実していました音符

ただいま盆病(五月病)にかかっております汗

もうそろそろ治りそうですが冷や汗

(勝手に盆病という言葉をつくっちゃいましたガハハ笑)

Centia 中西ラケット黒
投稿者 centia-west 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

平成24年度センティアのお盆!

こんにちわ~!センティアのスカイツリー担当であります南です!近いうちに東京タワーと通天閣も誰か担当を決めたいで~す!イシシ

さてお盆も完全に終わってしまい...今週からお仕事開始された方も多いでしょう!皆さん様々なお盆を過ごされたと思いますがセンティアのお盆も各店大盛況でした!ゲーム大会をメインに多種多様なイベントが開催され多くの方々に楽しんで頂けたかと思います!キラキラ

普段のレッスンとは一味...いや二味...いや三味...(キリがなくなりそうなのでこの辺にします!冷や汗笑)も違った内容がイベントにはたくさんありますのでぜひ次回もご期待くださいませ!ハート
投稿者 centia-west 15:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

連休前の金曜日って・・・ムフフ

明日よりお盆休み、大型連休○日!!

と、いう方も多いのではないでしょうか?

遠出される方飛行機、実家に帰省される方地図
おとなしくお家にいる方HOME、様々かと思います。

まだ予定がないしずくという方!!
何かこの機会に挑戦しましょう筋肉

オススメは朝晴れの時間帯ですね。

今話題の朝活キラキラ
効率もアップ、1日の時間が長くなる。らしいです。

大田もやってみようと思います。早朝ランニング!!(あくまで計画です)

明日、土曜日でレッスンは1週間お休みになりますが、
各店舗イベント等やっておりますので
お時間があれば見学などいらしてくださいー右

Centia 大田ラケット赤
投稿者 centia-west 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント

皆さんこんにちわビックリマーク中西ですイシシ

皆さん、お盆休みはどのように

過ごされますかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

Centiaは12日(日)~18日(土)までお休みですピカ

しかしタイトルに書いてある通り、

センティア各店ではイベントが

あります上昇上昇

まだ若干の空きがございますので

ぜひ、問い合わせてみてください音符

さらにセンティアテニスリゾートは

お休み無しで毎日営業いたしますキラキラ


Centia 中西ラケット黒
投稿者 centia-west 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

FMアナウンサー来店

こんにちわ~!熱中症予防効果があるとかないとか言われている乳製品を相変わらずとりまくっている南です!イシシ

本日FMとやまのアナウンサーの方がWest店に来られちょろっとだけテニスをされました!FMとやまテニススクールの予行練習とのことで良い意味か悪い意味かコートから悲鳴が聞こえていました...!冷や汗

気になる腕前は...FMとやまテニススクールにて!筋肉
投稿者 centia-west 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

声が枯れるほど

こんにちはワハハ気がついたら寝てた場所が違ってる大田です。

涼しい場所に移動する習性があるのでしょうかビミョー
ピカに集まる虫のように。。

さて、またもやオリンピックネタですいません汗

錦織選手惜しかったですね。
ウィンブルドンに続き、またしてもJ.M.デルポトロ・・
いや、勝ち上がったからこその再カードでしたねビックリマーク

"強気な姿勢が良かった"とのコメントもでてたように
いい流れで巻き返してたものの・・惜しかった!!

バドミントン、トナミ運輸の佐々木選手も惜しかった!!
世界ランク1位の林丹をよく追いつめてましたねパンチ

お二人に限らず、今後も日本選手の素晴らしい活躍が期待できそうですねスター
がんばれー日本メガホン

エアコンのつけっぱなしには注意しましょう。
投稿者 centia-west 18:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

すばらしきプレー!

こんにちわ!昨晩うかつにも蚊取りをつけ忘れて寝てしまい案の定くわれまくった南です...!まいったぁ

最近なにやら世界中がにぎわっています...そう!オリンピック効果が見事に発動しています!炎

僕はテニス以外の競技はさほどくわしくないので細かい事は分かりませんがそれでも日本代表選手のプレーには並々ならぬ素晴らしさを感じます!やはり美しく華麗なプレーによるものなのでしょうね!キラキラ

さぁ皆さんも美しいテニスを目指してレッスンでがんばりましょう!筋肉
投稿者 centia-west 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
ありがとうございます…
おおた 06/10 16:49
大田コーチが 自分で…
こめっこ 04/01 19:55
>ラスカルさんあ…
大田コーチ 02/08 12:03
昨日レッスン行きまし…
ラスカル 02/04 22:40
私も、やっと1キロ痩…
もとちゃん 01/23 20:10
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。